Home > Art

Art Archive

爆裂都市

  • 2012-08-23 (Thu)
  • Art
turukawa1.jpg

先日久しぶりに都内、阿佐ヶ谷のRock Barにて久しぶりに見た映画
軽く流すつもりがテキーラ片手に結局最初から最後まで見てしまった
石井聰互さんの描く世界観は見る物を突き放した躍動感で
出演者も殆どがミュージシャンであり
ロッカーズ、ルースターズ、イヌ、スターリン
自分のKIDS時代の憧れでもある早々たるメンバー
今見ても色褪せない映画の一つです

自分も片手間ながらギタリストとして一応活動し
ミュージシャンの方と交流をもたせてもらってますが
爆裂都市を見ながら
先日Galleryにロッカーズの鶴川仁美さんが遊びに来てくれ
ギターの事やレザーの事等、楽しく対談した事を思い出しました

turukawa2.jpg

セルナンバー8のギターリフを直伝
鶴川さん曰く
”好きな事を続けると言うことは大変だけれど素晴らしい事”
まさに自分にとって最強の言葉、素晴らしくカッコイイ先輩です

bakuretu.jpg

爆裂都市、かなり古い映画ですがDVDにもなっていますので
混沌とした70's.80'sを見て見ては如何でしょうか?



Last Summer

  • 2009-09-14 (Mon)
  • Art
夏もそろそろ終わり、短い命も尽きようとしている
rhb09090604.jpg
この短い命のはかなさと美しい昆虫のディティールが
アールヌーボーというアートの形として表現されたのだろう

箱根にひとっ走りとオルセー美術館に行こうと思った夏の終わりでした

Sivata

AMERICAN CAESAR

  • 2009-05-17 (Sun)
  • Art
OVAL-SIX主催のLIVE/EVIL

作品が仕上がった
大宮まで行けない方もいらっしゃると思うので
気合いれたので掟破りであっても見て頂きたい、

今回はARTという前提を踏まえている為好き勝手に表現した

タイトルはAMERICAN CAESER
amercan-Caeser.jpg

これが自分の今考えたEVIL
説明を語るより感じて頂いた方が自分としては嬉しい

素材はレザー、布、石膏、木材、サイズは左上の手が自分の実寸

この作品を制作中はこの曲しか聞いていなかった


Rockには色々と教えてもらえる、IGGY位にぶっ飛びたい


Sivata

Home > Art

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top