Home > 2010年07月

2010年07月

Thxxx!! Omiya

OVAL-SIXで開催されたBreak The Nest 6

気温36度以上、灼熱の炎天下の中お越し頂き誠にありがとうございました、
RizardHead Sivata 並びにスタッフ共々感謝しております、

Break The Nestは今回で7回目となり毎回多彩なゲストの方に来て頂いていた訳ですが
今回は単独のイベント、コラボレーションモデルこそありませんでしたが
メンテナンスやカスタムオーダー等ゆっくりと時間の取れたイベントとなりました
感覚的にはリフレクトチューンとブレイクの中間、
グレーゾーンの中でスローな時間を過ごさせて頂きました。

そんな中で納得出来た作品が完成もし自分としては充実した時間が過ごせたと思います

Break The Nestは常にギリギリのテンションでいつも突っ走っていたんで
今回の様なイベントもたまには良いか、と、

今回はスタッフがいたにも関わらず何のアイテムも撮影されていないので残念な気がしますが
次回のイベントにはお伝え出来るPhotoがあればと思っています

この度はご来場誠にありがとうございました、
そしてOVALスタッフの皆様ありがとうございました。

また年末は恐ろしくストイックなイベントを考えています、

RizardHead Sivata




Home > 2010年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top