Home > 2012年11月

2012年11月

KINGSROAD KISOGAWA Event Mid Range Booster ⅢThxxx !!!

hghggh459.jpg
RizardHead 2012Tour KINGSROAD KISOGAWA Event Mid Range Booster Ⅲ 
ご報告が遅くなりましたが、ご来場頂きありがとうございました
また、毎回のご参加、ご遠方からのご参加感謝致します。


Zeroから始まったMRB今年で4回目となるイベントです
KINGSROADさんは長くからのお付き合いで
いつも通りイベントも非常にスムーズでストレス無く
楽しいイベントを過ごさせて頂きました

今回はGuestにAbility Normal 佐藤氏とのジョイント
RizardHead X Ability Normalの作品も数点展示しました

ghytd546.jpg
佐藤氏のギミック溢れるシルバーパーツとのコラボモデル
その他にもSilverStuds等作品を発表

gfghhhjg847.jpg
RizardHeadの新作では
MatRed Lizardを使ったTearsButt-FLⅢ

dgvgfcv81.jpg
思いつくままに制作したEmboss-Skull HandDye

そしてRizardHeadのアイテムを始めて手にしたオーナーの方ご依頼を頂いたお客様
数あるレザーメーカーからRizardHeadをチョイスして頂き誠にありがとうございました。
自分が全ての工程において手を掛けたハンドメイドでの作業
特に1からのパターン制作、デザインは大変にお時間を頂きます
お手元に届いた際、ご納得出来るような作品制作を目指しておりますご理解を頂ければ幸いです
来年もまたMRB4でお会い出来るよう思っています

Thxxx !!! 感謝です。sivata

Home > 2012年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top