Home > All > Hand Dye Python

Hand Dye Python

  • 2009-06-15
  • All
Break The Nestの新しいカラーアイテムを制作
DiamondPyhtonを使用して染色を施す、試作を重ねたカラーチャート
染色はもちろん自分がファクトリーで染め上げる
その為、毎回若干違った風合いが出てくるが、その微妙さが良かったりもする
素材は全てバックカットを使用した、

hdpythcobalt.jpg
CobaltBlue
深い青の色合いダイヤ柄が若干見えるのがコントラストになっていい

hdpythrxb1.jpg
Black&RedⅡ
これはプロトカラー、アイテムによってもう少し変化をつけたい、ウオレットになる予定

hdpythbxb1.jpg
Black&Blue
今回の自信作 一見Black 光にあてれば薄っすら青みを帯びる、新しいフレームスに使用予定

上記3カラーはイベントで展示、ほとんどがアイテムに変わっていると思いますが
会場でカラー指定して頂ければオーダー可能です

Sivata

Comments:1

yoshi URL 2009-06-18 (木) 21:04

イーですね!まだ写真等でしか拝見してないのが残念ですが、オーバルマガジンに掲載されているハンドダイ仕様のベルトには釘付けになりました☆是非一つはハンドダイされたアイテムをと考えてます♪その際はヨロシクお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/101-7b7d093e
Listed below are links to weblogs that reference
Hand Dye Python from RizardHead as Diary

Home > All > Hand Dye Python

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top