Home > Wear > カスタマーオーダー シングルライダースジャケット

カスタマーオーダー シングルライダースジャケット

IMG_4875.jpg

IMG_4885.jpg

IMG_4882.jpg

IMG_4879.jpg

IMG_4877_20160930104134f34.jpg

IMG_4887.jpg


写真はカスタマーからのオーダー
シングルライダースジャケット

イベント時にデザイナーシバタとカスタマーによる
フェイストゥーフェイスで生まれた世界に1つの作品となりました

アトリエにてまとめたラフ画から、全体のデザインを完成させ、
そこから革へ落とし込み、裁断、組み立て、縫製等、実に数十に渡る長い工程となります

ベースにはおなじみベビーカーフを使用、襟にはスパイダーウェブ、リザードモティーフを

バッグのメインモティーフには新デザインを採用、RizardHeadLeathersの文字を
フレアーで表現しセンターにはLizard、カラーは統一してパイソンのダークグリーンでセット致しました 
細かなデザインの縫製は高度な技術を要し寸分の狂いも許されません

カスタマーの体系に合わせて、細かいサイズオーダーを受け、
着用時の動きやすさを考えパターンを取っています

フルオーダーメイドの非常に贅沢な作品となりました
大変お待たせ致しました 誠に有難う御座いました

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/1017-013e053a
Listed below are links to weblogs that reference
カスタマーオーダー シングルライダースジャケット from RizardHead as Diary

Home > Wear > カスタマーオーダー シングルライダースジャケット

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top