Home > Works > AbilityNormal

AbilityNormal

RizardHeadはシルバーブランドの方々と交流が深く、仕事以外にもお付き合いさせて頂いている
AbilityNormal佐藤氏(以後ユウタ)がファクトリーに
ユウタが1年半前にRizardHeadでオーダーしたウオレットが完成した
基本的にカスタマーの方が最優先でお手元に届くよう仕事を計画しているので
似たような職種の方は手が空いた時点で制作に入るが、お蔭様で手は空かない
しかし2年近くなると心が痛む、そして今日受け取りに来てもらった

普段はコラボモデルは他社さんとは行っていないが、彼の私物ということで
AbilityNormalのパーツを装着したウオレットとなった、

abi1.jpg
カドヤのウオレット、12年前はこんなバイカー作っていた事を思い出す
結構渋い感じでこれはこれで好きなんだけれど、Abi独特のパーツが違和感

abi2.jpg
ユウタのNewWallet レザーは2年前のデッドストック 
シルバーとの相性も意外とまとまりがいいので安心 喜んでもらえて良かった

良かったついでに飲みに行く、ユウタも意外と飲めるんだなと思い始発まで付き合ったけど
白木屋で2人、飲み代だけで1万って俺達何杯飲んだんだ。。

Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/102-d93ed14f
Listed below are links to weblogs that reference
AbilityNormal from RizardHead as Diary

Home > Works > AbilityNormal

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top