Home > HipBag > GINYA浜松店さんカスタマーからのオーダー スマートフォーンケース

GINYA浜松店さんカスタマーからのオーダー スマートフォーンケース

GINYA浜松店様4

GINYA浜松店様5

GINYA浜松店様6

GINYA浜松店さんカスタマーからのオーダー
スマートフォーンケース

ベースにはダイヤモンドパイソンのパープルブルー、背部分からカットし
腹部分のバックカットと呼ばれる、鱗模様が大きくワイルドな雰囲気がお楽しみ頂ける部分をチョイスされました

カラーはRizardHeadで丁寧に手作業で染色を施し、
パープルからブルーをグラデーションで表現しています

シルバーパーツにはリボンプレートをセットしカスタムされました
スマートフォンが収納出来、ベルトに取り付けられ使い易い仕様となりました 
大変お待たせ致しました 誠に有難う御座いました

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/1034-eb73be04
Listed below are links to weblogs that reference
GINYA浜松店さんカスタマーからのオーダー スマートフォーンケース from RizardHead as Diary

Home > HipBag > GINYA浜松店さんカスタマーからのオーダー スマートフォーンケース

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top