Home > Wallet > 925さんカスタマーからの ラウンドジップウォレットのオーダー

925さんカスタマーからの ラウンドジップウォレットのオーダー

IMG_5894.jpg

IMG_5896.jpg


925さんカスタマーからの
ラウンドジップウォレットのオーダー
以前のラウンドジップよりも更に仕様がアップデートされました

全体的にサイズをリサイズしポケットにも入るサイズ感に、
コインポケットにはマチを取り付けコインを取り出しやすくライナーは全てベビーカーフへ変更し、
柔らかな手触りと使い心地でラグジュアリーな仕様となっています

コインジッパーには70年以上続くスイスの老舗メーカーriri社製のzipperを採用しています
ジッパーのメッキ仕上げ処理の際、スイスの水と日本の水の違いに寄りメッキの表情が変わってきます

ヨーロッパのメーカーらしく形はシンプルでレザーを引き立てるようなメタルカラーで
スタイリッシュなデザインを選び、リザードヘッドにあう高級感ある風合いとなっております
ririならではの独特な輝きをお楽しみ下さい

ラウンド部のジップには日本が世界に誇るYKK社の最高品質とされるエクセラを採用、
丁寧に一つ一つ丹念に磨きを掛け高級感ある輝きとなり、リザードヘッドの作品に絶妙にマッチします

今回マテリアルにはダイヤモンドパイソンのハンドダイレッドの腹部分を使用し
リザードヘッドでオリジナルの配合で、丁寧に手作業で染色しグラデーションを表現致しました

パイソンのワイルドなバックカット部とカラーが絶妙にマッチする作品となりました 
仕上げはふちをボールフィニッシュで耐久性もアップしています 
大変お待たせ致しました 誠に有難う御座いました

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/1048-ac5b7ae5
Listed below are links to weblogs that reference
925さんカスタマーからの ラウンドジップウォレットのオーダー from RizardHead as Diary

Home > Wallet > 925さんカスタマーからの ラウンドジップウォレットのオーダー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top