Home > Events > One Make

One Make

Break The Nestでのワンメイク制作に取り掛かっている
色々なアイテムを同時進行しながらのかなりタイトなスケジュールを組んでいるけど
仕事の集中力は切れず、非常にいいテンションで制作に持っていけている

RizardHeadはレギュラーではカービングはお断りしているが、イベントのみ制作を行っている
今回のイベントカービング

taui.jpg
すでにカービング終了しているけど、時間は掛かった、、

tau2.jpg

スーベルカッターでトレースした線を微妙にカッテイング、後はモデラーやあれやこれやで成型
これから染色に入る

カービングの基本は一応学んだけれど、後は自分のセンス
ウエスタンの様な柄には本当に興味が無い、
色んな物に刺激を受けてミクスチャーする事や、自分でそれを見つけるのがRockだったりする

イベントで展示します

Sivata

Comments:1

yoshi URL 2009-06-23 (火) 23:47

ピースメーカーを送って頂いたみたいでありがとうございます♪
まだ直接は聞いてないんですが、電話が925の方からありました☆明日確認取ってみます♪
ワンメイク...レザーの物だと、シルバーとはまた違った価値感があるような気がします。とは言え、いまいちピンと来ないのも少しあったり...
どんな物に仕上がるのか楽しみです☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/106-bc2d1e5e
Listed below are links to weblogs that reference
One Make from RizardHead as Diary

Home > Events > One Make

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top