Home > Events > Break The Nest Ⅴ Item 6

Break The Nest Ⅴ Item 6

Comments:1

yoshi URL 2009-06-26 (金) 16:50

もしかしてハンドダイですか?だとしたらかなりリアルなワンメイクフレイムになりますね☆
凄くかっこいいです♪
あと関係ない話ですが、今日ピースメーカー受け取りました☆思ってた以上にかっこいいので感激しました!ありがとうございました♪ボディにまでバックカットを使われてたのにビックリです。フラップのみと言うオーダーしてたので。ボディは柴田さんの粋な計らいかな?と925の古川君と話してました☆また近い内に追加の小バッグをオーダー予定してますので、ヨロシクお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/112-3b41b961
Listed below are links to weblogs that reference
Break The Nest Ⅴ Item 6 from RizardHead as Diary

Home > Events > Break The Nest Ⅴ Item 6

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top