Home > Feel > Living Dead

Living Dead

久々のOFFと、なりかけたけど
次のイベントに備えてデザイン画を上げようと思いアトリエに入る
けれど、前日のイベントでそこはカオス、片付ける気にもならない
制作はやる予定もないしミシンは車に積んだまま

OFF気分も手伝って軽く気分転換にビールをあおる、
気が付くとあたりが暗い、知らないうちに寝てた
時計を眺めると日付が変わっている、今日はすでに終わってた

Sivata

Comments:2

yoshi URL 2009-07-02 (木) 14:23

本当にお疲れ様でした♪ブログを見ても、いかに神経注いでたかよく分かる内容ですね(^_^;)
次のイベントは俺も参加予定なので、また柴田さんに会えるのを楽しみにしてます☆いろいろお話できればと思ってます☆大阪でお会いしましょう!

借り物メガネ URL 2009-07-02 (木) 21:03

イベントお疲れさまでした!!
新作の写真を見ただけでも興奮します!

大阪のイベントも大変だとは思いますが、楽しみにしています!

本当にお疲れさまでした!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/115-6705ef48
Listed below are links to weblogs that reference
Living Dead from RizardHead as Diary

Home > Feel > Living Dead

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top