Home > Events > Ride The Lightning

Ride The Lightning

朝10時から会場が開き、設営とRatRace、LSDとのコラボモデルの打ち合わせに入る
会場ではディスプレイが始まっていく
rtl22.jpg
マテリアルを展示したブース
rtl23.jpg
ピースメーカー、スモールポーチ、ベルトがディスプレイされる
rtl24.jpg
ブレスレット、キーホルダー、
そしてウオレットと写真が欲しいところだけど、制作に入るため撮影断念
スタッフが誰も記録していない事実、コラボもワンメイクも記録無し…

そして会場がオープンとなる、自分はいつものように制作でほとんど下を向いているため
何がどうなっているのか、終わってからも分かっていない事が多い

そして気が付けばオークションの時間に…
という事は、終焉が近づいている、体内時計では後3時間残っている感覚
もっと時間が欲しかった
最後の最後にカスタマーの方と若干だけれどお話が出来た
もう少しこういった時間も欲しいところだけど今回は時間の制約NG
21日からまた仕事を再開するためにはミシンや機材を運び出さなければならない
また機会があれば是非LIVEを、そして時間をとったイベントをやりたい




来て頂いた方々に

本日はご来場誠にありがとうございました

関西、東海、中部、四国、中国、九州、関東、またご遠方からいらした方々に
あらためて、感謝いたします

関西では初のイベントでしたが、何故かホームでやっている感覚があり、
幾度となく錯覚を起し、関西はこうでとか関東はどうとかいう思いは全く無く
ボーダレスないい時間を過ごさせて頂き、自分自身自然にLIVE出来たと感じています

そして自分が手をかけた作品にまた巡り合える喜びと、
オーナーの方によって変化したアイテムを見れる楽しみ
それが一体となって人と物との密な関わりを再認識出来る喜びを頂きました

またRizardHeadのアイテムを始めて手にしたオーナーの方
RizardHeadのレザーアイテムをチョイスして頂き誠にありがとうございました。

次回機会があれば是非ともお越し頂ければ幸いです
そして元気でお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
今後ともRizardHeadを宜しくお願い致します

RizardHead Sivata スタッフ一同


Comments:2

借り物メガネ URL 2009-07-21 (火) 09:33

イベントお疲れさまでした!!
とても楽しい時間でした!

少しでもシバタさんともお話ができたので良かったです☆

Nameはあえて変えません(笑)
これで通そうとおもいます! 

yoshi URL 2009-07-21 (火) 23:26

お疲れ様でした。今回、行くはずだったのに、行けなくなってしまいホントに残念でした。
柴田氏に色々話したい事、聞きたい事があったのに...
しかしまたお会いできる事を信じて、まだ誰もオーダーした事がない案を出し続けますのでその際はヨロシクお願いします(笑)
その内、アトリエにも一度足を運びたいと思ってますので♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/123-5096aa6d
Listed below are links to weblogs that reference
Ride The Lightning from RizardHead as Diary

Home > Events > Ride The Lightning

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top