Home > Events > Ride The Lightning After

Ride The Lightning After

rtl25_20090721231641.jpg
グリコ!

rtl26_20090721231641.jpg
大阪の自己主張は半端じゃない
道頓堀で打ち上げかと思いきや足並み揃わず何故か博多もつなべ屋で1次会
たこ焼きも食わずお好み焼きも食わず、真夏に鍋、
しかし大阪のもつ鍋は素晴らしく美味かった

そして24時間営業の2次会も博多居酒屋…チョイスしたのは自分だったけど、
結局朝5時まで飲みは続きファンキーな大阪のおねえさんも何故か混ざり
OVAL飯田さんはお姉さん方に千円のチップを振舞うダンディっぷりを発揮し
RatRaceの小笠原さんはそのねえさん方にモテモテで、
挙句の果てには、地元のお兄さんと一触即発のバトルになりかけ、楽しい打ち上げだった

そして11時の新幹線に乗り込み一路東京へ、
アトリエに帰ってくると先日の荷物が大阪の赤帽の運転手さんと待っていた
大阪から軽トラでここまで運んで来てくれたんだ、ありがとおっちゃん、

そして帰ってきた荷物をバラしミシンをセッティングし直し仕事再会
次のMotor Rideに向けてアイテムを制作、大阪はすでに夢の様だ

Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/124-67907efe
Listed below are links to weblogs that reference
Ride The Lightning After from RizardHead as Diary

Home > Events > Ride The Lightning After

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top