Home > MotorCycle > Alive

Alive

北海道から昨日無事到着しました
カスタマーの皆様、ディーラーの皆様、取引先の皆様
10日間という長い間ご迷惑をお掛けしました、
そしてお時間を作って頂けた事に感謝しております、ありがとうございました。

今回は2000キロ近い道を走り、改めてモーターサイクルの素晴らしさを感じました
また北の大地で思った事、感じた事、見つけた事をフィードバックし
RizardHeadの感性に取り込みたいと考えています

longway.jpg
北海道でのレポートはDiaryにて日付どおりにUPしていきます興味のある方はどうぞ

Sivata

Comments:1

yoshi URL 2009-08-03 (月) 07:34

10日間北海道に居たんですね♪かなりリフレッシュできたみたいですね♪トレジャーでのイベントお疲れ様でした☆
また忙しい日が続くと思いますが頑張ってください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/128-2875a0fb
Listed below are links to weblogs that reference
Alive from RizardHead as Diary

Home > MotorCycle > Alive

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top