Home > Events > MotorRide RefrectTune Zero Live

MotorRide RefrectTune Zero Live

MotorRide RefrectTune Zero

軽い睡眠を貪って今日はイベント当日、ホテルからTRESUREに

mrrt72501.jpg
前夜ほとんどのセッテイングを終わらせていた為、多少の修正だけで完了

mrrt72504.jpg
これも初の試み、走って来たバイクをオブジェとして展示、リアルに拘った

mrrt72506.jpg
TRESUREがRizardHead一色に染まる、

mrrt72505.jpg
デッドストックのウエアも展示販売

mrrt72509.jpg
かなりCoolなレイアウトに自分も納得、近くにMachineがあると妙に落ち着く

mrrt72503.jpg
最終ミーティング、緊張感が伝わる、これからMRRT-ZEROの開催

告知予定より1時間早めのStart
写真は、、無い、なぜなら、自分での撮影は当然無理なので…申し訳ない

当日のメニューはスタッズ取り付け、Face To Faceのご相談、メンテナンス、あれやこれ、
とスローながら内容も充実したイベントとなりPM9:00近くまで続いた
リスクを承知でのイベントだったけれど無事終了し本当にいい時間が過ごせた
イベントをやっていつも思うことなんだけど、このイベントもHOMEを感じた

ご来場の皆様

MRRT-ZEROご来場誠にありがとうございました

北海道では初のイベント、しかもバイクでのイベント移動と初めての試みが多く
こちらのリスクを承知でのイベントの参加にとても感謝しています。
ウイスキーの差し入れや手作りのうちわ等ギャグも承知で喜ばせて頂きました、
またはるばる関東から駆けつけて頂いた方、車で数時間かけて来て頂いた方等
リザードヘッドにお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

リフレクトをやっていていつも思うことですが
自分が手をかけた作品にまた巡り合える喜びと、
オーナーの方によって変化したアイテムを見れる楽しみを頂きました

RizardHeadのアイテムを始めて手にしたオーナーの方
数あるレザーメーカーからRizardHeadをチョイスして頂き誠にありがとうございました。

次回機会があれば是非、北海道でのイベントを開催したいと思っています
そしてまた元気でお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
今後ともRizardHeadを宜しくお願い致します

最後に会場となったTRESURE入江様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。
そして次回もバイクで来たい、出来れば晴れた日に

Sivata







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/130-cb04777e
Listed below are links to weblogs that reference
MotorRide RefrectTune Zero Live from RizardHead as Diary

Home > Events > MotorRide RefrectTune Zero Live

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top