Home > MotorCycle > Asahikawa ~ Furano ~ Asahikawa

Asahikawa ~ Furano ~ Asahikawa

今日はLegend吉原氏のイベントSNTの為、自分は基本的にOFF
しかし昨日の段階でイベント終了後即座に撤収の為
MRRT-ZEROのイベントについてTRESUREのスタッフの方々とは全く話が出来て無く
よって夜には戻りミーティングと合同打ち上げの予定となった、云わば逆半ドン
空白の10時間を埋めるにはやはり走るしかない、というか走りたい

mrrt72601.jpg
旭川は多少青空が見えるものの、不安な天気、
留萌か富良野で悩んだが観光客よろしくの気分で富良野へ

AM9:00に旭川を出発、237号線を南下
mrrt72602.jpg
ロケーションと道は最高なんだけど、湿った冷たい風が吹いてきた、雨の予兆
そして予感的中、深山峠に入る頃は一時的にどしゃ降り、一時避難する

mrrt72605.jpg
たまたま見かけた店に避難、ウッディライフという店、後日調べたら観光名所だった、、
中に入ると自分1人、じゃらん系の方々に遭遇しなくて助かった、

mrrt72603.jpg
店のテラスから眺めた上富良野の広陵
雨に打たれ体も冷えたので飯に

mrrt72607.jpg
ここのおススメらしい黒カレー以外に旨かった、
雨も次第におさまり再び走る

mrrt72608.jpg
これも観光気分でファーム富田を通過、ラベンダー似合わん

mrrt72606.jpg
県道298に入り県道253~544の山間のワインディングへ、富良野市内を一望
このあたりから次第に天候は怪しくなり雨が降り始める
決して高くはないけれど、標高を上げていくと必ず雨に遭遇、霧も出てきて視界を遮る
この山道、ドラマ「北の国から」のロケで有名らしいが、
そのドラマを見た事が無いわけであり…ありがたみもないわけで…
でもこうして霧と雨の中走りぬけなければならないわけであって…雨の中撮影不可能

ここは日が落ちた時から急激に気温が下がる、かなり寒かった
一路雨の中、PM8:00に旭川へ戻る

726.jpg
走行距離197Km
AM9:00~PM8:00


TRESUREの前を通過するも、吉原氏のSNTは続いていた為ホテルに
PM9:00ミーティング開始、そして全体打ち上げと流れ込む

明日からもう1つの旅、思いっきりパンヘッドで北海道を走りたい
そしてもう1つの目的、ピースメーカーやウオレット、モーターサイクルヒップバッグのテスト
1000キロのテストランで劣化を確認したい、東に向かおうと思ってる

Sivata



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/131-6bb7b5d0
Listed below are links to weblogs that reference
Asahikawa ~ Furano ~ Asahikawa from RizardHead as Diary

Home > MotorCycle > Asahikawa ~ Furano ~ Asahikawa

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top