Home > スポンサー広告 > LINDA MAN



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/141-e5e2dcb1
Listed below are links to weblogs that reference
from RizardHead as Diary

Home > スポンサー広告 > LINDA MAN

Home > Music > LINDA MAN

LINDA MAN

rhb09080803.jpg
古くからの友人で、現在MMSというバンドでVocal & BassをやってるLINDAのガレージに
彼は博多でのバンド時代から交流があり横道坊主のデビュー以前からの仲
日本でも数少ない本物のRockBassをプレイ出来るベーシストです、まぁカッコイイんだ、これが

rhb09080807.jpg
Toy & MotorCycle & Rockな店内
行ったときにはストレイキャッツが流れていてKAWASAKI W3等のバイクも展示してあった

rhb09080801.jpg
凄まじいスクーター、クオリティーは隙が無く圧巻だった、

最近LINDAとはちょくちょく飲む機会が多く、その度に音楽の話に、
20年振りに一緒に1回音でも出そうか等と話はRock'nRollな方向へ
RizardHeadのRはRockのRでもあるそしてRealなR、リアルじゃないと始まらない

「とりあえず飲もう」新宿PM9:00にって事でガレージを後にした

http://ameblo.jp/linda-garage/

Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/141-e5e2dcb1
Listed below are links to weblogs that reference
LINDA MAN from RizardHead as Diary

Home > Music > LINDA MAN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

