Home > Events > Mid Range Booster 1 LIVE

Mid Range Booster 1 LIVE

Mid Range Booster 1

一宮からKINGSROAD木曽川店へ
すでにスタッフの方の手によって店はRizardHeadのアイテム一色になっていました
2009年最後となるEvent 否が応でも気合が入ります

rhb982302.jpg

イベントの内容は、カスタマーの方のアイテムにスタッズのカスタム加工や
Face To Faceでのアイテムのご提案、メンテナンス等、
1年振りのカスタマーの方数ヶ月振りの方、大阪でお会いした方、初めての方
全てが新鮮で、LIVE感が現実として伝わってきました、LIVEでしか味わえないリアルさ
自分はこれを求めて400キロの道を走って来たと改めて思いました

rhb982303.jpg
The Man Of RizardHead's Heads
LIVEでいつも感じる事、時間の感覚が全く無くなってしまう、

rhb982304.jpg
LIVEの証、穴を開けスタッズを打ち込む、それだけの行為だけれど
確実にこの時間を共有し素晴らしく意味のあるアイテムになっていく気がします


ご来場の皆様

Mid Range Booster 1 ご来場誠にありがとうございました

KINGSROAD木曽川店での2回目となり、また2009年最後となるイベントでした
また非常にリラックスした空気の中、感覚的には帰ってきたというイメージで
イベントをさせて頂く事が出来ました、
そして、リザードヘッドにお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

イベントをやっていていつも思うことですが
自分が手をかけた作品にまた巡り合える喜びと、
オーナーの方によって変化したアイテムを見れる楽しみを頂きました

今回RizardHeadのアイテムを始めて手にしたオーナーの方
数あるレザーメーカーからRizardHeadをチョイスして頂き誠にありがとうございました。

最後にKINGSROAD木曽川店のスタッフの方々、駆けつけて頂いた岩瀬専務
素晴らしい時間と場所を用意して頂き誠にありがとうございました。


次回機会があれば是非、MRB2を開催したいと思っています
そしてまた元気でお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
今後ともRizardHeadを宜しくお願い致します

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/153-f6dca38b
Listed below are links to weblogs that reference
Mid Range Booster 1 LIVE from RizardHead as Diary

Home > Events > Mid Range Booster 1 LIVE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top