Home > Events > Checker 7th Anniversary Live

Checker 7th Anniversary Live

AM11:00から始まったアニバーサリーライブ
Checkerさん7周年の飛び込み企画としてスタート

rhb09091901.jpg
2008年からリザードヘッドを扱って頂いている北陸地区唯一のディラーショップ
メンテナンスでは殆どが綺麗に使って頂き申し分の無い状態

rhb09091905.jpg
シルバーパーツやマテリアルもBrake The Nest同様フルラインナップで展示
レアなマテリアルや状態を見ながらFace To Faceでオーダー頂きました


rhb09091906.jpg
紅一点ピースメーカーを、さらっとKoolにスタイリングされた女性のご依頼
メンテナンスとシルバーピースのスタッズ打込み、カッコ良すぎです、

rhb09091903.jpg
BTNⅤ MRBⅠ と2度のイベント参加に続き、3度目をご参加頂いたカスタマー様
イタリアンバイクで駆けつけて頂きました、ありがとうございました感謝です

rhb09091902.jpg
230セド 渋すぎます、
ウオレットのオーダーを頂いた方はS80クラウン!写真のチャンスを逃しましたが
車の趣味もかなり良い趣味をしていらっしゃいましたChecker恐るべし。。

ご来場の皆様

ご来場誠にありがとうございました

北陸初のイベント、
しかも突然の告知にも関わらず多くの方にいらして頂きありがとうございました。

イベントをやっていつも思うことですが
自分が手をかけた作品にまた巡り合える喜びと、
オーナーの方によって変化したアイテムを見れる楽しみを頂きました

そしてRizardHeadのアイテムを始めて手にしたオーナーの方
数あるレザーメーカーからRizardHeadをチョイスして頂き誠にありがとうございました。

次回機会があれば是非北陸でのイベントを開催したいと思っています
そしてまた元気でお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
今後ともRizardHeadを宜しくお願い致します

最後にChecker小泉様、スタッフの皆様、7周年おめでとうございました
今後なおいっそうのご躍進をとげられますよう、お祈り申し上げます。

Sivata


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/174-70d4dc90
Listed below are links to weblogs that reference
Checker 7th Anniversary Live from RizardHead as Diary

Home > Events > Checker 7th Anniversary Live

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top