Home > MotorCycle > Cherry's MotorCycle

Cherry's MotorCycle

暖かな日差しに誘われて、
少しの間眠っていたMachineに火を入れた
キック30回でやっと目覚める、かかりは悪い…
フロントのエキパイからは黒煙が吹き上げる

自分のMachineは自分で見るこれが俺の考え方だけど
現状、不可能、、時間もない

現在の不安要素、
フロントフォーク、エンジン、シート、リアホイール、電装系、ブレーキ
オープンベルト、クラッチ板、ミッションのオイル漏れ
羅列するだけでうんざり、
この作業をプライベートでやると俺の技術で2年じゃ済まない、

よって信頼できるプロの手によって、って事になる
夏のロングに備えてコンディションの良いところまで持っていきたい

旅先での1番ヤバイのはエンジンと駆動系、足回り 後は何とでもなる

やっと目覚めたMachineをそのままバイク屋に、10分のTouring

cherry2.jpg
以前、栃木にて走行不能になった時ピックアップしてくれた男前な店
CHERRY'S MOTORCYCLE
初めて自走出来なかった…その時はお世話になりました

cherry4.jpg
生まれ変われる事があったら1度はバイクのメカニックになりたい
手前は社長の黒須さん、フレーム1から制作のCustomBikeを得意とする

cherry3.jpg
天井にはビンテージタンクが、ちょっとしたオブジェになっている

shovel1.jpg
現在製作中の4速フレームShovel オーナーは女の子だそうな、やるね

cherry5.jpg
Cherry'sお得意のCustom、全てにおいて絶妙なバランス、FATなShovelとは思えない

cherry1.jpg
この雑然とした景色が好きだったりする
代官山あたりのカフェなんかよりよっぽど落ち着く

donadona.jpg
3ヶ月間の入院、いくら天気が最高でもこれで諦めがつく自己強制ってやつ

kawamata.jpg
めちゃイイ男、そりゃそうだ役者さん

川又シュウキ

ショムニ2、嫌われ松子の一生、バックダンサーズ、明日への遺言、TOKIOのPVやらと
立派な役者さん、なぜかCherry'sで普通に働いてるみたく見えるし、いつもいる
この店で知り合って、凄いNiceGuyなんで応援してる、

久々の外出にテンションが若干上がりかけたけど、と言っても2時間だけど…
やっぱMachineがないと物足りない、そんな人の気持ちがわかる、うん、わかる

いつかはHarleyという人は1度訪れてもいいかも
Cherry'sMotorCycle

希望としてはMachineを預けている間は雨で、出来上がったら晴れという気候になれば良い

I want have Hevy Blues Play
johnny_winter_and.jpg
Rock&Roll Hoochie Koo by Jhonny Winter

nostalgic.jpg
and Nostalgic Beauty Motor Cycle

Sivata


Comments:1

YuSuKe URL 2009-03-31 (火) 12:56

夏に向けての入院ですかー。
不安要素は考えたくもないですが、
エンジンのかかりの悪さなら負けません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/19-98a148bf
Listed below are links to weblogs that reference
Cherry's MotorCycle from RizardHead as Diary

Home > MotorCycle > Cherry's MotorCycle

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top