Home > Feel > Merry Christmas

Merry Christmas

Rockと愛と争いの無い世界に

Merry Christmas

Comments:2

RAMPAGE URL 2009-12-25 (金) 11:53

先日は最高のRockを聞かせていただき
ありがとうございました!
体がリズムに乗り、そして歌い、
最高の夜を過ごさせていただきました。

そして何よりシバタさんとお話できたことが
うれしくてたまらなく感じました。

これからも最高のRockとレザーとバイクと
旅の記録を楽しみにしています!

yoshi URL 2009-12-25 (金) 21:13

メリークリスマス☆
特にケーキ食べるとか、そゆのはしないんですが。オーダーしていたウォッチブレス年内に仕上げて頂きありがとうございました♪これから少しずつ経年変化を楽しみたいと思います!
何かと忙しいとは思いますが、身体には気を付けて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/194-394203d8
Listed below are links to weblogs that reference
Merry Christmas from RizardHead as Diary

Home > Feel > Merry Christmas

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top