Home > スポンサー広告 > Pickup Items



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/198-4782aacb
Listed below are links to weblogs that reference
from RizardHead as Diary

Home > スポンサー広告 > Pickup Items

Home > Item > Pickup Items

Pickup Items

たまに長いOFFを頂くと過去を振り返る事があります
2009年はどうだったか?じゃ2008は?
自分にとってどうだったか、自分以外の人にとってはと、

前回のDiaryで2008年の夏の事を思い起こしました
いつもの事ながら自分の毎日はファクトリーに軟禁状態で
普段はイベント以外ではカスタマーの方とは滅多に会う機会に恵まれません
まして酒を酌み交わす状況は皆無に等しい生活ですが
過去1回だけEDEN小笠原氏のイベントでGuest参加した時にカスタマーの方と
酒席の席でじっくり、いや、その時は若干ROCK飲みやってたからじっくりでもないな
その稀なシチュエーションで生まれた作品です、
オーダーを頂いた時点では当然飲んでいませんが、

10104.jpg
Double Buffalo square inlay Belt

現在は生産が中止されているアメリカのハンマーオーク社のAmerican Buffaloを
贅沢にも表と裏に使用しダイヤモンドのインレイにはナイルクロコダイルをセット
オーダーされた方はRizardHeadの作品を多数所有されCoolなスタイリングをされていました
大人の不良、そんな感じの方ですが、お会い出来て良かったと思っています。
RizardHeadは自分の感性を押し出す作品もありますが
カスタマーの方のパーソナリティな部分をサポート出来ればと考えています
シンプルな形でも徹底的にデザインされた形であっても
それが互いに持っている感覚のSessionであり作品と名の付くItemと信じています。

Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/198-4782aacb
Listed below are links to weblogs that reference
Pickup Items from RizardHead as Diary

Home > Item > Pickup Items

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

