Home > Item > Pickup Items

Pickup Items

生まれた所が西の人間のせいか、四季の中で嫌いな季節は冬です
ウインタースポーツもやった事が無く、そんな環境も無かったので
この季節たまに見るTVで雪のゲレンデを見ても別世界の出来事に見えます
しかし、豪雪地帯の雪で壁が出来ている道路はバイクで走ってみたい欲望に駆られますが、
乗ってるマシンからして不可能、成せば成るのでしょうが今の装備だと多分死にます。

バイクは車と違って暖かいヒーターも無く雨も風も防げません
環境の変化に人間が頭を使ってどう対応し楽しく乗れるかが重要になってきます
某バイク雑誌の冬装備マニュアルを見て、ウエアを買い込んでも
実走行となると、マシンに跨った時のポジションで風が入ってきたり雨がしみたり
完璧だけれども異常に疲れたりと思いもよらない事も起こります

そういった環境を乗り越えてブッ飛ばせるのは経験しかなく
自分のマシンで何回冬を越したか、自分なりのやり方を何回こなせたかになります。
数百万のバイクを飾っているよりも、今までどれだけ走ってきたか、
どんな環境で自分がめげるのか、どんな環境でマシンが辛そうなのか
それを知るにはマシンのトリップメーターだけが知っていると思います。
今思うと去年のMotorRide R-Tでの冷夏の北海道は、これまで旅をした中で
天候は殆ど雨でかってない環境で最低でしたがRideは最高でした。
今年はリベンジと考えています。最高だったのに、リベンジ、意味不明ですね。

10105.jpg
WatchBraceletTyape2 BlackPython
カスタマー様からのオーダーでIronCrossのスタッズでデコレイトしました

時計を眺めても春はまだ遠そうです。

Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/199-3d494f70
Listed below are links to weblogs that reference
Pickup Items from RizardHead as Diary

Home > Item > Pickup Items

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top