Home > Item > Pickup Items

Pickup Items

デザイナーやクリエイターは不規則な生活が多い方もいらっしゃると思います
自分もその例外ではなく、このDiaryを書いている時間は朝の5時や昼12時だったりと
不規則極まりないDiaryのつけ方をしています。
今利用しているFC2ブログは時間の設定が出来るので
メイン画面のカレンダーの穴を埋めるようにまとめて投稿しています。
このブログを書いているのは実は19日1時55分、
正確な日時を必要とするDiaryは出来事があった日時に設定していますが
今回のPickup Itemはコラム形式で更新しています。
毎日綺麗に更新したいところですが、この仕事を続けている限り不可能の様に思えます

また携帯画像からの更新も出来ますが、画質が荒い為に無理ですし
自分に向き合いあうというDiaryですが、ウエブで公開していると言う事は
言葉や画像に責任を持たなければならないと考えています、

10113.jpg
HBPA BabyCalf R-Crest

シンプルですがエンボスの立体感が主張しています、
タガーにリザードのシルエットがRizardHeadのイニシャルR-Crestです

レザーに触れて24年 独立して15年 RizardHeadで10年なので
レザーに触れた時から数えて14年目にしてやっと出来た自分のイニシャル
ダイアリーは昨年から始めていますが、長く続けたいと思っています

Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/202-c4e49788
Listed below are links to weblogs that reference
Pickup Items from RizardHead as Diary

Home > Item > Pickup Items

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top