Home > Stationery > System Note

System Note

リザードヘッドを愛用されているカスタマー様は大人の方が多く
各分野で活躍されている方がいらっしゃいます。
大人にとってスケジュール管理というのは最低条件ですが
巷に出回っているシステム手帳はありふれたデザインで色気がないと、
そんなご要望、というまでも無く自分も欲しいと考え
使い勝手が良く遊び心のある物を、コンセプトに制作したシステム手帳です

10115.jpg
サイズはバイブルです

10118_20100131034454.jpg
ライナーノートは6Hole、Draw The Wildのライナーデザインを取り入れています。
シンプルなイタリアンレザーベースから凝りに凝ったデザインモデルまで制作致します。
デスクや打ち合わせのテーブルに自由な風を吹かすのも悪くはないのでしょうか

Sivata

Comments:2

T URL 2010-02-27 (土) 16:37

ちっす。ヒューストンから
システム手帳いいですね。日本復帰記念にお願いしようかなぁ

期せずして、もうすぐ日本へ帰ります。来てくれるって話してたのにね。ごめんなさい
なおココへは、2papasを調べてたら、着ちゃいました。
教えてくれてたら、ヒューストンから寄ったのに

雑が多いですが、我がチケットホルダーも紹介しますか?

ちなみに、あのキーホルダーはテキサス姉ちゃんに人気でした

SIVATA URL 2010-03-03 (水) 16:04

>T様

コメントありがとうございます、ご栄転でHoustonに行かれ、ご活躍の事を伺いました
そのうち自分もとマテリアルゲットに行こうと思っていたんですが、お早い帰国で何よりです。
ファイヤーバードのチケットホルダーはテキサス姉ちゃんに人気とは思いもよりませんでした。
ご帰国の際は是非ご一報をお願致します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/207-a7784554
Listed below are links to weblogs that reference
System Note from RizardHead as Diary

Home > Stationery > System Note

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top