Home > All > 10Th

10Th

  • 2009-04-01
  • All
1110.jpg

RizardHeadは4月1日をもちまして10年を迎えることが出来ました。
これも皆様のご支援によるものと感謝にたえません。
今後も皆様の期待に応えられる様、一層の努力をしてまいります
宜しくお願い申し上げます。

Sivata

Comments:1

古川 健一郎 URL 2009-04-02 (木) 15:43

10周年おめでとうございます♪

925の古川(男)です。

節目の年、ご多忙でしょうが

健康第一で頑張って下さい。


コメントで返信できる事に気づいたのが今になりました・・・


すみません。


クリス・スペディング 聴きました♪

派手なプレイヤーではないですが、

曲の中で、しっかりと存在感がある旋律を奏でるプレイは

まさに職人といった所ですね♪

Sivataさんがリスペクトするのも頷けます。

こういったロック全盛期時代の曲を聴くと

様々な発見があり、とても勉強になります。


クリス・スペディングのように、

同じミュージシャンから信頼されるような、

良き男でありたいと思う今日この頃です。


ブログでのご紹介、ありがとうございました。

またコメントしますので、よろしくお願いします。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/21-6d4f8cdb
Listed below are links to weblogs that reference
10Th from RizardHead as Diary

Home > All > 10Th

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top