Home > スポンサー広告 > Bleak The Machine



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/215-2b4c07e8
Listed below are links to weblogs that reference
from RizardHead as Diary

Home > スポンサー広告 > Bleak The Machine

Home > MotorCycle > Bleak The Machine

Bleak The Machine

最近のDiaryはシリアスな話題が多かったので気分を変えて
大好きなMotorCycleの事を、

と言ってもありがたいことにツーリングに行く暇も無く、
寒いこの時期にメンテナンスがてらバイク屋に点検に出しました


今回は池村商会という老舗のハーレー屋に依頼した
結果、このような状態

hdr1.jpg

以前からタペット音が鳴る症状が出てたのですが
実はバルブガイドの焼付きによる事が判明、
そしてシリンダーは真円にはなっていなく歪んだ状態でピストンが暴れていた
それだけかと思いきや、カムの山も駄目で
メカニックさん曰くこれで良く北海道行けたな?と言われる始末

hdr3.jpg

駄目な部分が重なり合って微妙に調子さげに走っていたらしい…
そこがハーレーダビッドソンというバイクの良さなのですが。

結局クランク以外は殆どオーバーホール、当分乗れそうにはありません

古いバイクはそれなりの味がありますがそれなりのリスクがありますね、
マシンが仕上がった事を楽しみにして、新しいデザインでも上げようと思っています

明日は横浜で自分のバンドMMSのLIVEです。
お暇ならギターでも聞きに来て下さい。

RizardHead Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/215-2b4c07e8
Listed below are links to weblogs that reference
Bleak The Machine from RizardHead as Diary

Home > MotorCycle > Bleak The Machine

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

