Home > MotorCycle > Motivation

Motivation

今日はいい天気だった、日曜なのに何もする事が無く
仕事でもと思っていたんだけど、今日は何か物足りなくて何もする気が起こらない

いわゆる、モチベーションの欠落といった感じか?
ミシンの前に座ってしまえばそんなワードも浮かばないし没頭こそ出来るけれど
変にOFFが入ると何をしていいか分らなくなるし時間だけが過ぎて行く

rhbhrhrhrrr.jpg

やっぱ俺にはこいつが必要なんだな、リセットと起爆剤、しかし現在バラバラ
海を見にダダダッっと浮世から離れたい、皆こんな時何すんだろね?
というか今日はWhite Dayだったじゃないか、何てこった†

LivingDead Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/224-319629a0
Listed below are links to weblogs that reference
Motivation from RizardHead as Diary

Home > MotorCycle > Motivation

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top