Home > Events > Refrect Tune

Refrect Tune

リフレクトチューンまで後5日に迫ってきました、

リフレクトチューンとは
現在ご使用頂いているリザードヘッドのアイテムのメンテナンスや
今後より良い状態を維持させる為のアドバイス等承っています

メンテナンス例

rhbrpa1.jpg

5年間愛用されたSmooth Wallet Buffalo R-Crest
ジーンズ等の生地によってサイド部分に若干の剥離が見られます

rhbrpa2.jpg

リペア後は剥離を抑え再度皮膜を形成していきます、仕上げに軽くオイルを補充しています
使い方によっては、これからもまだまだ使用出来ます
過度のオイルアップはアイテムの寿命を縮めます、ご注意下さい


当日は時間が許す限りリペアやご相談したいと考えています、
リペアご希望の方は先着順となっておりますのでお早めに受付までお願致します

一生、使い続ける事は使い方やメンテナンスによるところが多く大変だと思いますが
ご自分が気に入ったアイテムを末永く使って頂けると嬉しい限りです。

RizardHead Sivata



Comments:6

URL 2010-03-25 (木) 20:38

リペアはいくらくらいかかるんですか?

YuSuKe URL 2010-03-26 (金) 11:59

ちょいと九州あたりまで長旅に出る予定なので、メンテナンスお願いします。

はやくパンヘッド仕上げて、一緒に行きましょうよ。

SIVATA URL 2010-03-26 (金) 15:42

基本的にご購入から3年以内であれば無料です、
その際付属しているカードをご提示頂ければスムーズにリペアが可能になります
状態によって金額が発生する場合もありますのでご了承下さい。

SIVATA URL 2010-03-26 (金) 15:47

>YuSuKeさん

九州ですか、いいですね、熊本の阿蘇の辺りは最高ですよ
アイテムはきっちり仕上げさせて頂きます、が、シャベルは大丈夫?
俺のPanはもうそろそろオーバーホールから戻って来る匂いがしますよ
多分ですが。。

わか URL 2010-03-27 (土) 02:18

通常のイベントとは違う緩い雰囲気をまったりと過ごしに…

SIVATA URL 2010-03-27 (土) 04:43

>わかさん

確かにOVALさんでのリフレクトは空気の流れが完全に違いますね、
久しぶりに作品が帰って来るので楽しみにしています、お待ちしてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/226-f38d1fa1
Listed below are links to weblogs that reference
Refrect Tune from RizardHead as Diary

Home > Events > Refrect Tune

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top