Home > Dealer Shop > Checker Takaoka Mr,Nunohara & Sheena & The Rckkets

Checker Takaoka Mr,Nunohara & Sheena & The Rckkets

北陸唯一のディーラーショップCheker Tkaokaから布原さんがアトリエにいらっしゃいました
Checkerさん1年半前からお取引がはじまり東京にいらっしゃるのは既に3回目
今回は今後の展開や新しいマテリアルのチェックといった打ち合わせでしたが
布原さんにはもう1つの大きなイベント

Sheena & The RckketsのLIVE

布原さんはかって音楽関係の仕事もされていたという事で自分とは非常に話が合い
音楽の志向もかなり近い方です、まだお若いのに結構渋いRockを聞いています
そんな事でBACKPASSもあるという事でお誘いしました

今回のLIVEは俳優である佐野史郎さんのバンドsanchとのイベントで
sanchはRizardHeadのカスタマーである橋本淳さんがベースを担当していてます
言わずもがなSheena & The Rckketsは博多の大先輩である鮎川さんのバンド

rhbrokkets.jpg


LIVEは最高でした
佐野さんのバンドはベルベットアンダーグラウンドの様なサウンド展開で
自分の琴線にかなり触れました
シナロケに関しては問答無用!日本人で1番好きなギタリストは鮎川さんなので
まぁ、ミーハー100%リスペクト100%

rhbrokkets2.jpg
布原さんもご満悦、2人でシナロケ語りながらガッツリ飲み明かした熱い夜でした

RizardHead Sivata

Comments:2

T.ZiggyStardust URL 2010-04-01 (木) 20:53

シナロケいいですね! 初めて買ったギターはTOKAIのレスポールモデルもちろんブラック!!
鮎川さんにあこがれて、 そしてスラッシュより先にピックガードをはずし(爆)てました。
Stalin Starclub Pistolsや高中なんかコピーしてました(笑)

SIVATA URL 2010-04-07 (水) 00:55

>T.ZiggyStardustさん

お久ぶりです、やはりその辺りツボですね、今回のLIVEは結構80'sナンバーをやっていましたよ
ギターのチョイスも渋いですね、普通ならGrecoですが
80’s当時のTokaiはしっかりした制作してたので現在も価格が下がらず逆に上がっていますよ
しかし音楽の幅が広いですね、ちなみに自分も30年以上レスポールはピックガードは付けていません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/227-f69e5725
Listed below are links to weblogs that reference
Checker Takaoka Mr,Nunohara & Sheena & The Rckkets from RizardHead as Diary

Home > Dealer Shop > Checker Takaoka Mr,Nunohara & Sheena & The Rckkets

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top