Home > All > Ropongi

Ropongi

  • 2009-04-03
  • All
久しぶりにFactoryから抜け出し、鈴木 嘉樹さんの個展に出掛けた
六本木に来るのは1年ぶり位だろうか、また街の景色が変わっている

個展の会場は六本木6丁目の交差点の近くでヒルズの近く
ヒルズが出来てからの六本木は妙に成金くさい街に見えて
粋な感覚が薄れてきた様な気がする

昔は深夜のバーガーインにバイクで乗り付けて
仲間に会うって感じで、六本木通りもスッキリしてたんだけど

明るいブレードランナーよろしく、あまり魅力を感じない

個展は素晴らしく良く、
仕事で絡んだ時の表情と全く別の面を見せてもらった、いい刺激になった

yosiki.jpg
爆音で音楽が流れる中モノクロの写真が印象的だった
あまりの人の多さにやられた、人の多い所は素晴らしく苦手

2週間ぶりにアートに触れいい刺激をもらい、山手通りを流す
yamate.jpg
明日はダチの25周年Live 
転がり続けてる友と 自ら道を外れてもRockしたいオレ
もうすでに山手通りからSoundは流れ出してる


buckcherry.jpg
Buck Cherry 



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/23-0bf51e4f
Listed below are links to weblogs that reference
Ropongi from RizardHead as Diary

Home > All > Ropongi

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top