Home > Dealer Shop > New Dealer SHop

New Dealer SHop


rhbkin2466.jpg
RizardHeadを取り扱って頂けるディーラーショップが増えました
KINGS ROAD 新瑞橋店 

新瑞橋の店長さんは遠藤さんという方で
かってKINGSROAD木曽川店の副店長を勤めていらっしゃいました
しかも遠藤さんは木曽川店時代にはRizardHeadの担当で
ご一緒にMid Range Booster等のイベントを協力して頂いていました

本年で3回目となるこのイベントも遠藤さんの協力無しでは考えられませんでした、
そんな経緯もあり店長へとご栄転された店舗で取り扱いが始まりました

木曽川店在籍時に数多くのカスタムオーダーもして頂いておりますので
是非お近くにお住まいの方はご相談されに行かれてはいかがでしょうか、

思い起すとKINGSROADさんは木曽川店店長である江頭さん、EDEN小笠原さん
Hide Out伊藤さん、KINGSROAD新瑞橋店長遠藤さんと
RizardHeadに関わって頂いた皆さんが何らかの形で躍進していらっしゃいます
恐るべしKINGSROADという感じです

新店舗の住所です

〒457-0012
名古屋市南区菊住一丁目7-10 イオンモール新瑞橋 3F
TEL/FAX 052-824-5220

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/232-b2480f36
Listed below are links to weblogs that reference
New Dealer SHop from RizardHead as Diary

Home > Dealer Shop > New Dealer SHop

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top