Home > スポンサー広告 > Thxxx!! Hirosima

スポンサーサイト


Comments:-

yoshi URL 2010-07-31 (土) 21:06

暑い中来て頂きありがとうございました!
とても充実した時間が過ごせました☆
アイテムのオーダーこそ出来ませんでしたが、これからもちょくちょくオーダーしていきますので宜しくお願いします。 たまに無理をゆーかもしれませんのであしからず(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

SIVATA URL 2010-08-09 (月) 02:05

>yoshi様

イベントご来場ありがとうございました、オーダーの件は可能な限り対処致しますので宜しくお願致します。
また広島に行く機会がありましたら是非宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/236-84a6cbf0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from RizardHead as Diary

Home > スポンサー広告 > Thxxx!! Hirosima

Home > Events > Thxxx!! Hirosima

Thxxx!! Hirosima

遅ればせながら

広島925本通り店でのイベントRefrectTuneにご来場の皆様ありがとうございました
地獄のような猛暑の中、広島近県や遠方からもお越し頂き非常に感謝しています

急遽決定したイベントでノベルティー等作成出来る時間が無かった為
広島のカスタマーの方には申し訳無いと感じています

そんな訳でご依頼の作品が出来上がり次第、
心に残るノベルティーを差し上げたいと考えています
来て頂いた方にも会える機会がありましたらお渡ししたいと考えています

広島でのイベントは来年も考えています

そして925の皆様、TAUJAN原さんありがとうございました
広島の午前五時はいろんな意味で熱かった、


RizardHead Sivata








Comments:2

yoshi URL 2010-07-31 (土) 21:06

暑い中来て頂きありがとうございました!
とても充実した時間が過ごせました☆
アイテムのオーダーこそ出来ませんでしたが、これからもちょくちょくオーダーしていきますので宜しくお願いします。 たまに無理をゆーかもしれませんのであしからず(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

SIVATA URL 2010-08-09 (月) 02:05

>yoshi様

イベントご来場ありがとうございました、オーダーの件は可能な限り対処致しますので宜しくお願致します。
また広島に行く機会がありましたら是非宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/236-84a6cbf0
Listed below are links to weblogs that reference
Thxxx!! Hirosima from RizardHead as Diary

Home > Events > Thxxx!! Hirosima

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

