Home > Events > MID Range Booster 2 Live Thxxx!!

MID Range Booster 2 Live Thxxx!!

Mid Range Booster 2

遅ればせながらKINGSROAD木曽川店にお越し頂き誠にありがとうございました

IMG_0005.jpg
気温37度の惨夏の中、これから400キロ南に車を走らせます

IMG_0007.jpg
中央道を名古屋方面へ駒ヶ根からはワインディングも続く
午後から夜へと移行するこの時間帯の景色の色彩は心打たれます

KINGSROAD木曽川店へ到着
IMG_0022.jpg

すでにディスプレイも完成されて店内はRizardHead一色に変わっていました

IMG_0019_20100910130354.jpg
毎回ながらKINGSROADの江頭店長の采配とサポートに入られた新瑞橋の遠藤店長の
手際の良さには脱帽です、ストレスフリーでイベントにのぞめます

今回で3回目となるMid Range Booster
回数を重ねるごとに非常に重みのあるイベントになった事を感じました
木曽川店に作品を取り扱って頂けるようになりすでに4年
イベントを始めて3年、気がつくと長い時間を共有させて頂いています


イベントをやっていていつも思うことですが
4年前に制作した作品がダイレクトに作者の元へ戻ってくる事の意味や
今回も作品がまた自分の元にやってくる喜びは頂きました

IMG_0018.jpg
MID Range Booster Zeroでのオーダーして頂いたFull Croco Wallet
しっかりクロコダイルが育ってメンテナンスが必要ない程大切にご使用されていました

t02200440_0480096010734701923.jpg
LIVEでのスタッズ取り付け、

このイベントの為にご来場して頂いた方々に感謝しております

遠くは北陸から関西、また会場から遠く離れた方々
お時間を割いて頂き誠にありがとうどざいました

時間の都合で来て頂いたのにお話も出来ていない方もいらっしゃいました
ブログで恐縮ですが感謝をお伝え致します、
また、事情によってご来場出来なかった方々にも
心に留めていただきありがとうございました

最後にKINGSROAD木曽川店のスタッフの方々
素晴らしい時間と場所を用意して頂き誠にありがとうございました。


次回も是非、MRB3を開催したいと思っています
また元気でお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
その時まで転がり続ける力とテンションで日々LIVEしたいと考えています

Rock'n Roll

RizardHead Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/246-bec8f9a3
Listed below are links to weblogs that reference
MID Range Booster 2 Live Thxxx!! from RizardHead as Diary

Home > Events > MID Range Booster 2 Live Thxxx!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top