Home > All > OverDrunk

OverDrunk

  • 2009-04-05
  • All
Liveの熱も冷めやらぬまま、日の昇った頃にFactoryに帰る
体はダウン気味だけど、気持ちは盛り上がったまま
凍らしてあったテキーラを煽る、気が付くと昼…

頭の中でハンマーが振り下ろされる、完璧2日酔いだ
今日は仕事をあきらめ1日中クラッシュしたPCの復旧と整理

とりあえずテンションが上がらない
こういう時は毒をもって毒で制す

IMG_0220.jpg
銀河高原ビールの登場
ネーミングが恥ずかしいけれど旨い。

最初に飲んだのは軽井沢にある、星の温泉
かってJohnLennonが愛した宿、1度は泊まりたかった
そこでこれを飲みLoveなんて聞いて浸った記憶がある

当然軽井沢の地ビールと思いきや、岩手だった…
なるほど、銀河、、、銀河鉄道999 違う 
岩手 宮沢賢治 銀河鉄道の夜 BINGO 遠かった

そして岩手にミサイルが落ちなくて良かった
じゃないとJohnが命を犠牲にまでした曲が報われない

久々Johnでも聴こう、遠く離れた人に思いを馳せるのも悪くない
アルコールは時に偉大に感じる

31Q0REDE3RL__SL500_AA240_.jpg
Jealous Guy by John Lennon


Sivata




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/25-fd62bf40
Listed below are links to weblogs that reference
OverDrunk from RizardHead as Diary

Home > All > OverDrunk

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top