Home > Dealer Shop > LOVERS MAGIC 閉店に関して

LOVERS MAGIC 閉店に関して

埼玉県大宮区のディーラーショップであるLOVERS MAGICが
残念ながら諸事情により急遽閉店となりました

現在LOVERSMAGICにてご注文されているお客様は
LOVERSMAGICの本社、株式会社ナチュラルマジック様において
対応を差し上げる事となりました
作品の仕上がり次第、責任を持ちましてお届けし
ナチュラルマジック様からのご発送、お渡しとなります

LOVERSMAGICで現在ご注文頂いている作品に関しましては
制作進行状況等は私からご説明致します
特注のカスタムオーダー等、
お時間を頂いている作品も多くございますので
お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

また、当初計画していたBreak The NestⅦは
この件を持ちまして中止とさせて頂きました
心待ちにして頂いたお客様には大変心苦しい結果となりましたが
何卒、ご了承の程お願い致します。

長い間、皆様から愛されていたディーラーショップさんでしたが
閉店という誠に残念な結果となってしまいました
ショップにてお会い出来たお客様、リザードヘッドのカスタマー様
これまで本当にありがとうございました
また、イベントやお客様を通じ貴重な体験や感性も豊かにさせて頂きました

関東ではリザードヘッドのディーラーがございませんので
今後のご注文、メンテナンス等お問合せは
カスタムオーダー、フルオーダーに関わらず
全てRizardHead Gallry Sabrumにて承ります
大宮からは離れておりますが、一度足を運んで頂ければ幸いです

共に歩いてきたディーラーショップさんでしたので
一つの時代が終焉した感は拭えませんが、
RizardHeadとして、また新たな一歩を踏み出せるよう
しっかり前を向いて歩いて行きたい所存です、
今後共宜しくお願い致します

RizardHead Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/258-72b357e5
Listed below are links to weblogs that reference
LOVERS MAGIC 閉店に関して from RizardHead as Diary

Home > Dealer Shop > LOVERS MAGIC 閉店に関して

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top