Home > Events > Thxxx !! Checker 9th Anniversary Event Refrect Tune

Thxxx !! Checker 9th Anniversary Event Refrect Tune

Checker 9th Anniversary Event

1ヶ月ぶりのご報告となりましたがご来場の皆様誠にありがとうございました
イベントは早いもので今年で3年目になり、今年も多くのお客様にご来場頂けました

今年はスケジュールがタイトだった為、徹夜で車を飛ばし当日入りしました
ch2.jpg
関越~上越の夜をつき抜け走ります、
深夜だった為、上越の美しい景色も闇の中に消えています
夜が明ける頃にCheckerさんに到着
ch3_20111101004259.jpg
去年と違うディスプレイに変わり、よりハイセンスなお店になっていました

ch4_20111101004258.jpg
ディスプレイもRizardHead仕様に様変わりして頂き、
世界観をよりDEEPにもっていきます。
イベントワンメイクや各種マテリアルを展示し
リフレクトチューンでもあるメンテナンスの作業台を設置します

ch5_20111101004258.jpg
WATEM-Straight-Flap Lizard-MatBlack BackCut ECS x 2
メンテナンスに出されたカスタマー様のウオレットです、
非常に大切に使用されて光沢が増し独特の雰囲気をかもし出しています

ch6_20111101004257.jpg
WASMO Diamond Python BlueGlay BackCut
こちらもメンテナンスに出されたお客様のウオレット
経年変化で艶と風合いが非常に変化されていました。
状態は最高の一言、やはり大切に使われている事を実感

ch7_20111101004255.jpg
HBMC-1 Stinglay UltraPolish Black L-fin + Some Event Custom Silver
お客様のヒップバッグ、遡る事7年前のイベントからほぼ全てのイベントに来て頂き
イベントごとにシルバースタッズを装着されています
今回はこのフェイス(シルバーパーツが装着されたフラップ部分)を残しての
フルリニューアル、まだまだ使用できますが心機一転新しく生まれ変わります
メイキングは後日ダイアリーにてご報告致します。

ch8.jpg
HBPE ItalianLeather
KeyRT Lizard DarkBlue
WARO Large
WADRS Lizard DarkBlue RE-2 WP-1s
今年もご来場頂きました、本当に数少ない女性のオーナー様です
3年前のイベントでご購入されたピースメーカー
昨年のイベントでオーダー頂いたDrawTheWildウオレット
コーディネイトはKool!こうして1年の軌跡が分かるのもイベントならではです

ch9.jpg
WADRS NileCrocoCrown
RizardHeadのフラッグシップモデルでもあるナイルクロコダイル クラウン
これだけ一挙に揃ったのはイベント始まって以来でしょう、まさに圧巻でした

イベントを振り返ると、自分が手をかけた作品に再会する喜びと、
オーナーの方によって変化したアイテムを見れる楽しみを頂きました
そして何より昨年お会いした方や3年前にお会いした方と再会し
お互いに変わらず「お元気にしていましたか?」というさりげない会話が
変わる事無くフラットな感覚の良いイベントになったと感じています

そしてRizardHeadのアイテムを始めて手にしたオーナーの方ご依頼を頂いたお客様
数あるレザーメーカーからRizardHeadをチョイスして頂き誠にありがとうございました。
自分が全ての工程において手を掛けたハンドメイドでの作業の為
大変にお時間を頂きますが何卒ご理解を御願致します。

__.jpg
Checker Mr Nunohara Human-Skin

9周年おめでとうございます、こうして長くお付き合いさせて頂き、
再びお客様とお会い出来る環境を提供して頂き誠にありがとうございました
RizardHeadの良き理解者でもあり自分の理解者でもある布原さん
緻密なスケジュールを考え、お互い徹夜の環境の中でセッティングに向かわれ、
11時間にも及ぶ長い時間をお一人でこなしてゆく姿は感動しました
また快くイベントを了承して頂いた小泉様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました
今後なおいっそうのご躍進をとげられますよう、お祈り申し上げます。

来年はChecker10周年、来年のイベントもすでに決定いたしました、
その時まで皆様、元気でお会いできる事を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/265-4369238d
Listed below are links to weblogs that reference
Thxxx !! Checker 9th Anniversary Event Refrect Tune from RizardHead as Diary

Home > Events > Thxxx !! Checker 9th Anniversary Event Refrect Tune

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top