Home > Events > KINGS ROAD 新瑞橋店 Ashes to ashes

KINGS ROAD 新瑞橋店 Ashes to ashes

KINGS ROAD 新瑞橋店 イベント Ashes to ashes

RizardHeadの新瑞橋でのイベントが今週の土曜日と迫りました、
現在ワンメイクを数点制作中です、

その中の1点をご紹介します

un2.jpg
Unisex Chaos Poach2 カオスポーチの新型です
これはベルトストラップ仕様で吊り下げるタイプとなり
モバイルフォンが入るように大きさも変更しています

un1.jpg
with iPhone4 アイフォーンにケースを付けた状態で綺麗に収まります
 
素材はアントイーターを使用しています
このマテリアルはストックから使用していますので
同色や別色に限りがございます、
イベントではこの1点のみの販売となっております、

特注やワンメイク等、私自身がお客様とFace To Face での
オーダーもお時間がある限り承りますので、お気軽にご相談下さい。

bag20111116.jpg
イベントにおいてFace To Faceによって制作させて頂いた作品です。
私も1つ持ちたいのですが時間的に無理なようです。

そういえば次の27日、日曜日はKINGSROAD熱田店で
AbilityNormalとDualflowのイベントが行われるとの事です
お2人共プライベートでも親交のある方です
新瑞橋店、熱田店のイベント共に良いイベントになればと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております。

Comments:2

名古屋の和也 URL 2011-11-28 (月) 10:27

先日はいろいろとありがとうございました(^-^)/
レザーの手入れやメンテナンス、製作工程など直接教えてもらえたり間近で見れて僕にとってかなり刺激的な2日間でした♪
けっこう長くお話ができて僕自身嬉しかったですしシバタさんの人柄や作品に今まで以上に惚れこみました♪( ´▽`)
次のイベントでは僕もなにかワンメイクでオーダーできるように今から考えときます☆
イベントお疲れ様でした(^^)

RizardHead Sivata URL 2011-11-29 (火) 12:56

ご来場誠にありがとうございました、
2日間にわたりお会い出来私も大変嬉しく思います。
メンテナンスさせて頂いたお手持ちのアイテムは
末永くご愛顧されて頂ければ幸いです

人柄には自信がございませんが、
イベントを通じて直接お話し出来、
技術だけではなくメンタルな部分においても
成長させて頂いていると思っています。

来年のKINGSROADでのイベントで名古屋に帰って来ますので
その際はご希望のワンメイク是非ご相談下さい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/269-d342158c
Listed below are links to weblogs that reference
KINGS ROAD 新瑞橋店 Ashes to ashes from RizardHead as Diary

Home > Events > KINGS ROAD 新瑞橋店 Ashes to ashes

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top