Home > Feel > A Happy NewYear

A Happy NewYear

新年、明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました

昨年は震災により大きな不幸がありました
RizardHeadではスタッフが独り立ちをし
事実上、スタッフ不在で私一人での制作
その中でのGallery Sabrumを始動等
実に目まぐるしい1年となりましたが
こうやって年を迎えられたのも
皆様のご理解があっての事で感謝に耐えません

本年もメインテーマであるROCK、MOTORCYCLEという
RizardHeadの世界観を体現をし表現をさせ
クラフトマンとしてアーティストとして
作品に向かって進みたいと思っております

皆様には幸せな年になる事を願っております
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_9336.jpg

RizardHead Sivata


Comments:2

借り物メガネ URL 2012-01-13 (金) 22:51

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。
去年は本当にお疲れ様でした!今年もお忙しいとは思いますがどうかお身体には気をつけて下さい。
自分も今年こそはベルトを・・・!!
今年もどうかよろしくお願いしますm(____)m

RizardHead+Sivata URL 2012-01-17 (火) 17:52

明けましておめでとうございます、
お気遣いありがとうございます、
今年は広島に行く機会を予定しております
久しぶりにお会いできますね、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/274-6c16c9f1
Listed below are links to weblogs that reference
A Happy NewYear from RizardHead as Diary

Home > Feel > A Happy NewYear

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top