Home > スポンサー広告 > 爆裂都市



Comments:-

山本 URL 2012-09-09 (日) 19:17

CD、300円引き、ありがとうございました

URL 2012-09-13 (木) 20:19

素晴らしい映画ですね、当時同時上映がありww水のないプールだった様な・・・

マッドスターリン バトルロッカーズ コラボがいかしてますね。

あの時代 十階のモスキート とか以外に名作がありますね。

Sivata URL 2012-09-14 (金) 23:49

山本さん、間に合って良かった!

No Name でコメントされた方、マニアックなご意見只者じゃないですね…

T,ZIggystardust URL 2012-09-15 (土) 07:59

すみませんNoNameになってました。只者です。

おひさしぶりです、

Sivata URL 2012-09-23 (日) 17:05

T,ZIggystardustさん、お久しぶりです、やはり…只者じゃないですよ(笑)これからもヨロシクです。

T,ZIggystardust URL 2012-09-24 (月) 22:20

あの時代1984あたり・・・レッツダンス(も好きですが)に浮かれる世間にジギースターダストモーションピクチャーをベネチア映画祭に出展し、後に日本でもロードショウもちろん見に行きました。

そしてストーンズはレッツ~を(これまた学校帰りに見に行きました)Bowieは戦メリ 地球に落ちてきた男 ハンガー 映画がロックしていたいい時代でした。

ストリートスライダースですら、無名時代にサントラに使われてましたからね。 (余談ですが、遠藤ミチロウが金稼ぎに出てるビニ本持ってたし、あくまで余談) 亜無亜危異とかいまだにかっこいいですよね・・・・(遠い目)

Sivata URL 2012-10-08 (月) 19:01

たしかに!80年代前半は70’sRockの集約的作品が多く発表されていましたね
自分もレッツは劇場のレイトショーで見ました
ちょい前ですがラストワルツ、ブルースブラザーズ、
この時代は政治やカルチャー等もろもろの革命的時代の終焉がこの時期と重なる気がします

そしておぞましいLA.Mブーム到来でしたね…

スライダーズは狂い咲き…でしたよね、ミチロウさんのビニ本は特に気になります(笑)
今月は亜無亜危異の仲野さんとLIVEご一緒します、未だに緊張しますが…

POSTありがとうございました、またマニアなロック談義期待しております。

T,ZIggystardust URL 2012-10-10 (水) 20:41

もったいないコメントありがとうございます。

これからも隠れロック好きとして、生きていきます。

おぞましいLA.Mブームには超共感です。

アンディ マッコイが大好きな俺ですから、リードギター、リード弾きなんて、高中正義で充分です。

ぜひまたお会いしたいです。

Sivata URL 2012-10-16 (火) 21:34

高中正義!久々に聞きました、KIDS時代今のように音楽のカテゴリーが分かれて無く
The ClashのLondon calling とブルーラグーンを同時期に練習してた事を思い出しました(爆)
アンディ マッコイ良いですね、Iggy Popのインスティンクトツアーにスティーブ ジョーンズの代わりに
アンディがプレイした姿を最前列で見た時は衝撃的にカッコ良かったです
またROCK談義に花を咲かせたいですね、その時はどうぞ宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/288-c1828079
Listed below are links to weblogs that reference
from RizardHead as Diary

Home > スポンサー広告 > 爆裂都市

Home > Art > 爆裂都市

爆裂都市

  • 2012-08-23
  • Art
turukawa1.jpg

先日久しぶりに都内、阿佐ヶ谷のRock Barにて久しぶりに見た映画
軽く流すつもりがテキーラ片手に結局最初から最後まで見てしまった
石井聰互さんの描く世界観は見る物を突き放した躍動感で
出演者も殆どがミュージシャンであり
ロッカーズ、ルースターズ、イヌ、スターリン
自分のKIDS時代の憧れでもある早々たるメンバー
今見ても色褪せない映画の一つです

自分も片手間ながらギタリストとして一応活動し
ミュージシャンの方と交流をもたせてもらってますが
爆裂都市を見ながら
先日Galleryにロッカーズの鶴川仁美さんが遊びに来てくれ
ギターの事やレザーの事等、楽しく対談した事を思い出しました

turukawa2.jpg

セルナンバー8のギターリフを直伝
鶴川さん曰く
”好きな事を続けると言うことは大変だけれど素晴らしい事”
まさに自分にとって最強の言葉、素晴らしくカッコイイ先輩です

bakuretu.jpg

爆裂都市、かなり古い映画ですがDVDにもなっていますので
混沌とした70's.80'sを見て見ては如何でしょうか?



Comments:9

山本 URL 2012-09-09 (日) 19:17

CD、300円引き、ありがとうございました

URL 2012-09-13 (木) 20:19

素晴らしい映画ですね、当時同時上映がありww水のないプールだった様な・・・

マッドスターリン バトルロッカーズ コラボがいかしてますね。

あの時代 十階のモスキート とか以外に名作がありますね。

Sivata URL 2012-09-14 (金) 23:49

山本さん、間に合って良かった!

No Name でコメントされた方、マニアックなご意見只者じゃないですね…

T,ZIggystardust URL 2012-09-15 (土) 07:59

すみませんNoNameになってました。只者です。

おひさしぶりです、

Sivata URL 2012-09-23 (日) 17:05

T,ZIggystardustさん、お久しぶりです、やはり…只者じゃないですよ(笑)これからもヨロシクです。

T,ZIggystardust URL 2012-09-24 (月) 22:20

あの時代1984あたり・・・レッツダンス(も好きですが)に浮かれる世間にジギースターダストモーションピクチャーをベネチア映画祭に出展し、後に日本でもロードショウもちろん見に行きました。

そしてストーンズはレッツ~を(これまた学校帰りに見に行きました)Bowieは戦メリ 地球に落ちてきた男 ハンガー 映画がロックしていたいい時代でした。

ストリートスライダースですら、無名時代にサントラに使われてましたからね。 (余談ですが、遠藤ミチロウが金稼ぎに出てるビニ本持ってたし、あくまで余談) 亜無亜危異とかいまだにかっこいいですよね・・・・(遠い目)

Sivata URL 2012-10-08 (月) 19:01

たしかに!80年代前半は70’sRockの集約的作品が多く発表されていましたね
自分もレッツは劇場のレイトショーで見ました
ちょい前ですがラストワルツ、ブルースブラザーズ、
この時代は政治やカルチャー等もろもろの革命的時代の終焉がこの時期と重なる気がします

そしておぞましいLA.Mブーム到来でしたね…

スライダーズは狂い咲き…でしたよね、ミチロウさんのビニ本は特に気になります(笑)
今月は亜無亜危異の仲野さんとLIVEご一緒します、未だに緊張しますが…

POSTありがとうございました、またマニアなロック談義期待しております。

T,ZIggystardust URL 2012-10-10 (水) 20:41

もったいないコメントありがとうございます。

これからも隠れロック好きとして、生きていきます。

おぞましいLA.Mブームには超共感です。

アンディ マッコイが大好きな俺ですから、リードギター、リード弾きなんて、高中正義で充分です。

ぜひまたお会いしたいです。

Sivata URL 2012-10-16 (火) 21:34

高中正義!久々に聞きました、KIDS時代今のように音楽のカテゴリーが分かれて無く
The ClashのLondon calling とブルーラグーンを同時期に練習してた事を思い出しました(爆)
アンディ マッコイ良いですね、Iggy Popのインスティンクトツアーにスティーブ ジョーンズの代わりに
アンディがプレイした姿を最前列で見た時は衝撃的にカッコ良かったです
またROCK談義に花を咲かせたいですね、その時はどうぞ宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/288-c1828079
Listed below are links to weblogs that reference
爆裂都市 from RizardHead as Diary

Home > Art > 爆裂都市

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

