Home > スポンサー広告 > Thxxxx!! Checker 10th Anniversary Event

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/294-c5419c80
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from RizardHead as Diary

Home > スポンサー広告 > Thxxxx!! Checker 10th Anniversary Event

Home > Events > Thxxxx!! Checker 10th Anniversary Event

Thxxxx!! Checker 10th Anniversary Event

RizardHead 2012Tour Checker 10th Anniversary
ご来場頂きありがとうございました感謝致します。

東京~富山までの道のり早いもので5回目となりました
Checker 10th Anniversary Event Refrect Tune
いつもながら遅い出発…深夜の中央道を1人で

ch102.jpg
去年までは全て高速道路を使用していましたが
Sabrumのお客さんから安房峠を提案して頂き
今年からは松本~アルプス超え 158号線~471号線~41号線で富山まで
このコース絶対お勧め!
かったるい深夜の高速よりはワインディングの続くメリハリの効いたドライブ
はっきりいって景色はさっぱり見えませんが
ウインドウを全開であけて標高の高い空気を感じるだけでも気分は上がってきます
大きく迂回する高速よりも時間的にも早く到着するし、

ch103.jpg
明けて当日イベント
昔からのカスタマーさんや初めての方とお話するのは
当然楽しいですが、自分では気付かない意外なアイディアだったり
着眼点だったり新たな発見をいつも頂いています

ch105.jpg
RizardHeadのリボンプレートをご自分のブーツに取り付けられた方
実は以前KINGSROADさんのイベントでプレートのストックが1つしかなかった為
片足しか装着出来なかったのですが今回のイベントで完成となりました

ch104.jpg
毎回登場頂いている女性のお客様、ピースメーカーもかなり良い感じになっていました

Event One Make

hbmccut1.jpg
Asymmetry Design のモーターサイクルヒップバッグ

onepe1.jpg
Asymmetry Design のピースメーカー

wilda1.jpg
アリゲーター クラウンのDraw The Wild Wallet
クラウンはかなり暴力的なディティールとサイズ
 
wilda2.jpg
そのライナーもワンメイクカスタム

イベントを振り返ると、自分が手をかけた作品に再会する喜びと、
オーナーの方によって変化したアイテムを見れる楽しみを頂きました
そして何より昨年お会いした方や4年前にお会いした方と再会し
お互いに元気で過ごされ変わる事無くイベントを迎えられた事に感謝致します

そして帰り道も気に入ってしまったコースで
ch107.jpg


そしてRizardHeadのアイテムを始めて手にしたオーナーの方ご依頼を頂いたお客様
数あるレザーメーカーからRizardHeadをチョイスして頂き誠にありがとうございました。
自分が全ての工程において手を掛けたハンドメイドでの作業の為
大変にお時間を頂きますが何卒ご理解を御願致します。
また来年必ず帰って参りますのでその時はどうぞ宜しくお願い致します。

RizardHead Sivata

ch106.jpg
神様のご利益がありますように!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/294-c5419c80
Listed below are links to weblogs that reference
Thxxxx!! Checker 10th Anniversary Event from RizardHead as Diary

Home > Events > Thxxxx!! Checker 10th Anniversary Event

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

