Home > Item > Old Customer

Old Customer

2013mkfvvnv.jpg
Gallery Sabrumに昔からのカスタマー様が尋ねて頂きました
自分の私物以外に過去の作品の数々を1度には見ることは出来ませんが
お越し頂いた方のレザー製品はRizardHeadを使用しておられ
過去~現在の作品の経年変化を見ることが出来ました

向かって左のウオレット~左のブックカバーまで2006年~2012年の作品となります
6年間殆ど毎日使用されたウオレットは取り扱いが丁寧なのかスレや傷は殆ど見当たらず
最高のコンディションを保っていました、その他の作品も非常に状態が良く
ハンドダイで染色したブックカバーは独特の色合いに変化していました

先日は20年ぶりの作品との対面を果たしましたが
過去との対面は非常に嬉しいものです、
消費文化のシステムの中1つの物を大事に扱う感性、
自分の考え方を反映頂いた時間を過ごさせて頂きました、感謝です

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/309-b46f303d
Listed below are links to weblogs that reference
Old Customer from RizardHead as Diary

Home > Item > Old Customer

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top