Home > Events > 鬼阿弥 1st Collection

鬼阿弥 1st Collection

fc2jkvfkdf5.jpg

鬼阿弥1stコレクション、展示会にご来場頂き誠にありがとうございました、
RizardHeadのギャラリーとして展示会形式のイベントは初の試みでしたが、
皆様のお力添えで無事成功を収める事が出来ました、

展示会の3日間は多くの方々にご来場頂き、今井氏の作品を見つめ、語らい、
飲み非常に楽しい時間をご一緒に過ごす事が出来ました、
最終日にはサプライズなゲストの方々の登場もあり
とても華やかで艶やかなフィナーレとなりました、

ギャラリーが鬼阿弥の世界観を演出するにあたってお役に立て幸いです
また是非ギャラリーにて2ed,3edと新作をお待ちしております
その際に、また皆様と楽しい時間を過させて頂きたく思います

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/321-3e2f977d
Listed below are links to weblogs that reference
鬼阿弥 1st Collection from RizardHead as Diary

Home > Events > 鬼阿弥 1st Collection

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top