Home > Item > Tears Butt FLⅢ GothicFloral

Tears Butt FLⅢ GothicFloral

カスタマーの方からオーダーを頂いたWallet
フレームスとマテリアルのコントラストが潔かったのでアップさせて頂いた

フィニッシュもレースアップではなくボールフィニッシュ
シンプルだけど全体的にきりっと締まったシャープなフェイスになっている
watemfl3wxbpythscross1.jpg
マテリアルはイタリアから引いたBuck CutのDiamond Python
Hand Dyeによって染色している、CollarNoはWhite x Black
センターには同じくDaimond Python Mat Blackを使用したクロスのモチーフ
クロスのステッチも染色する事で全体の雰囲気を整えた

watemfl3wxbpythscross2.jpg
これからカスタマーの方の元へ、

このメインマテリアルWhite X Black は輸入品の為数に限りがある
基本的にExoticLeatherの変則的なマテリアルはいつ無くなるか分からず
ある時だけという物が多く、その後は数年は出なかったり最悪2度と出ない事もある
強迫観念を押し付ける気は全く無いけれども、それも事実の1つ
実際ここ何年も探しているLeatherがあるけれど見つからない
国内はもとよりヨーロッパでも無い

それがExoticの魅力であったりするけれど
ワシントン条約の規制も若干厳しくなっているようなので、
良いLeatherに巡り合った時は必ず手に入れるようにしている

ExoticLeatherについて機会があれば話せる内容に関しては記載したいと考えています


Sivata


Comments:2

借り物メガネ URL 2009-04-18 (土) 15:11

最高にかっこいいです!!

なお URL 2009-04-18 (土) 22:44

red*blackも好きですが...
white*blackはより引き締まってる感じがします。
かっこいいですねー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/37-07dfe7b4
Listed below are links to weblogs that reference
Tears Butt FLⅢ GothicFloral from RizardHead as Diary

Home > Item > Tears Butt FLⅢ GothicFloral

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top