Home > MotorCycle > Sick

Sick

Machineが手元から離れすでに17日過ぎた
すでに禁断症状が出てきている、
傍にあると半月以上触らない時もあるけれど
無いと、、毎回禁断症状が出る

困ったのは禁断症状によって併発した病
cab.jpg
PanHead用マニホールドとゼニスキャブ、
Machineが無いのに買っている、しかもジャンク品
けれどマニホールドの形がスリムで好み、使えるかは不明…

ship.jpg
買ったわけではない、しかしMachineと一緒にかなり遠くに連れて行ってくれる
電話してみるとオペレーターが20日前なら取り消せると言う、試しに予約なんてしてみた、

eip.jpg
昔の写真を眺めてみる、今のZ-Barハンドルではなくミディアムエイプハンガーだとか
2次ドライブが3inchだの左のグリップが無いところがWildだった、、等と

diaryに記載すると顕著に自己判断出来、笑いすら出てくる完璧にSick

Spit it out !!!!!!!!

Sivata






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/38-df6636ee
Listed below are links to weblogs that reference
Sick from RizardHead as Diary

Home > MotorCycle > Sick

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top