Home > Works > Fuji Rock

Fuji Rock

久しぶりに春らしい気持ちの良い日曜でしたが、
いつものように土日休日の感覚は無く
今日は制作無しの打ち合わせになりました。

RatRace&Edenの小笠原さんが名古屋から来京
今後の事や展開等を打ち合わせに来たのですが、、
天気も良いし俺としても今日はアクティブにスイッチONしてたので
打ち合わせは車中って事で急遽場所変更

ファクトリーとは正反対の中央高速へ
小笠原さんには途中まで何も伝えていませんでしたが、
まぁノリってやつで、強引気味に河口湖行き決定です。

Fuji2.jpg

中央道は道も空いて絶好の打ち合わせ空間でした
ここまで空が晴れ渡るとバイクを出したいところでしたが
メインは打ち合わせなのでRockTalkとRockSoundで車中を満たし
チョイスしたLynyrd Skynyrdでアクセルを踏みつけます。

Fuji1.jpg

河口湖とMt,Fujiやはりデカイ、ここから見える稜線は何時見ても美しい。
ただ右下の白いスワンちゃんと黄色いアヒルくんのボートは沈めたい気がします。

oga.jpg

富士山とまだまだヤンチャな小笠原さん背景とのミスマッチ具合もなかなかということで
今日はFujiRockの日という事にしましょう。
そんな彼はリザードヘッドのカスタムオーダーについてエキスパートです。

PS オガ お疲れさん

Driven Music

Free Bird By Lynyrd Skynyrd


Sivata




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/4-871042ae
Listed below are links to weblogs that reference
Fuji Rock from RizardHead as Diary

Home > Works > Fuji Rock

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top