Home > Feel > Legend 6th+1th Party

Legend 6th+1th Party

legend6周年+1周年のパーティーに行ってきた、

パーティーは昭和の趣が残る横浜六角橋商店街
legendが会場になっていて、到着するとすでに人が溢れている

多くの友人と関係者、それを見れば彼の人柄や繋がりが
いかに素敵なことかまた実感出来た、

電車が嫌いな俺は車で行ったため仕方なく酒はNG
ノンアルコールビールでCheers!
最近のノンアルコールは以外に旨い

結局朝までアルコール抜きという偉業を達成した

そのご褒美

no3.jpg
第三京浜AM5:00
雲が低くブルーと紫の色彩が綺麗だった、
遠く、かすかに見えるのは東京の高層ビル群、まるで摩天楼
走りながら撮ったから手振れおこして残念

最高のプレゼントだったけど、これでバイクだったらと…考え
結局アトリエに戻り飲んじまった、、

そして

吉原さん6周年+1周年おめでとうございます
年数変更させて頂きました。


Sivata

Comments:1

legend URL 2009-04-28 (火) 18:37

7周年・・・
    です。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/48-ff5c1ffa
Listed below are links to weblogs that reference
Legend 6th+1th Party from RizardHead as Diary

Home > Feel > Legend 6th+1th Party

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top