Home > MotorCycle > Depressed

Depressed

Machineの仕上がりを見にCherry'sに行った

そこには、
何も変わっていないMachineが…
しかし納期に関して人に指図出来る立場ではない

行かないほうが良かった、と思ってもみたが
仕上がったパーツを見せてもらう

フロントフォーク全メッキ、
アウターチューブもインナーもブレーキからリム、ハブまでピカピカ
黒いのはタイヤとカバーのみ

そういえば、以前乗っていたスプリンガーも全メッキだった、
sof.jpg
久々見ると新鮮だな、エボもいいバイクだった絶好調だったし

今回のカスタム果たして吉と出るか、悪趣味か、、そっちのほうが気になる
多分悪趣味だな、オーダーした時、俺は変だったのだろう
変だから仕方ないそれも良しとして受け止めよう

しかし乗りたい気分が一気にめげた、1ヶ月これで耐えられる
pan001.jpg
やはりこのPANHEADが自分には似合ってる 
戻って来た時には調子良く北の大地に連れて行って欲しい

Sivata

Comments:1

YuSuKe URL 2009-04-29 (水) 10:26

メッキピカピカアウターに、ブラックインナーとかやっちゃいましょうよ。

これこそ悪趣味。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/50-fe4c3bd1
Listed below are links to weblogs that reference
Depressed from RizardHead as Diary

Home > MotorCycle > Depressed

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top