Home > Item > Wallet Rope

Wallet Rope

SmoothでSimpleなWalletRope
waro1.jpg
左からMaterial & Collar
ItalianLeather Black
GermanLeather HandDye Red x Black
GermanLeather HandDye Blue x Black
GermanLeather HandDye Red
GerManLeather HandDye Blue

waro3.jpg
Ropeの編み込みはただ編んだだけではなく、
1本1本がフラットに編みこまれていて表面の段差を無くと同時に
スムースかつ手触りの良い感覚で仕立てている

またHand Dyeの染色は編みあがる前に1本1本手染めによって
染色してから編みこんであるのでグラデーションが表情豊かになっている

waro4.jpg

先端はネイティブ系の作りとは全く違った古典的なヨーロッパの技法
1本のレースから樽の様に編み上げていく非常に手の込んだ使用となる

以前はBikerの為に負荷がかかると安全の為CutOutする使用だったが
ロープが何かにかかり転倒した例を最近見ていないので
現在はヘビーで切れにくいな仕上げに変更した、

自分が使用しているRopeが10年目を向かえ樽の部分が1度取れたけれど
リペアした後は問題なく、いまだ現役で使用している、

以前のCutOutモデルで樽部分が取れてしまったカスタマーの方には
無料でリペアを行いますので、各代理店またはRizardHeadまで、
ただし、行きの送料はご自身のご負担となりますのでお願い致します、

夏前に、腰周りを軽く新鮮なイメージを取り入れるもの悪くないかなと、
違うCollarのRopeを重ねてつけるのも結構好きなスタイルだし
Silverとのコンビネーションも相性が結構良いので、ご提案までに


Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/58-71231e90
Listed below are links to weblogs that reference
Wallet Rope from RizardHead as Diary

Home > Item > Wallet Rope

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top