Home > All > Idea

Idea

  • 2009-05-10
  • All
LIVE/EVELのラフスケッチを書き終え
深夜誰もいないファクトリーに制作にはいった、が、
今回のタイトル LIVE/EVILとは

EVIL

形容詞

1 (道徳的に)悪い,よこしまな,邪悪な
2 縁起の悪い,不吉な,凶の.

名詞

1 悪,悪事,不善,邪悪; 罪悪
2 害悪,悪弊.

と、見ての通り完全にOUTSIDEなタイトルそれもLIVE
これを自分なりに解釈すると、、というのが
アーティストに与えられたコンセプトだけれど
基本Rocker、そういったAntithesisな表現は鍛えられている

今回はレザーという形にあまり拘らないで
自由な感覚とインスピレーションで構想はまとめた

他のアーティストさんの作品もまだ見ていないし
31日はしっかりと現物を確認し、久しぶりに楽しみたい

四角四面の箱の中で、仁義の無いEVILが溢れてるけど
俺達はこっちの世界、Double meaningでCooに行きましょ

Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/64-5747aabe
Listed below are links to weblogs that reference
Idea from RizardHead as Diary

Home > All > Idea

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top